« 【8日19時まで】すいか、岩ガキ、とうもろこし……締め切り間近 & 夏休み前にお届け! 即日発送ギフ | トップページ | 山梨県勝沼産 佐藤さんの朝どり巨峰・予約受付中 & NHKワールド「DESIGN TALKS」再放送! »

有機・無農薬西日本 野菜の宅配&通販 8月8日発送の内容はこちら!

今週の丹波は台風の影響で雨が降ったりと、残念な天気が続きました。

今週の野菜セットは夏野菜が揃いました。
丹波の夏野菜代表「万願寺とうがらし」。
柔らかくてほんのりと甘みがあり香りも良いのでとても人気のある野菜です。

「生姜」は薬味では欠かせないですね。
無農薬で栽培されたものなので安心で、さらにこの香りの良さは
自遊人オススメの一品です。どうぞご賞味ください。

そして久々の登場「サンマルツァーノトマト」!
このトマトは加熱調理でより美味しく召し上がっていただけます。
なす、パプリカ、かぼちゃなどお好みの野菜と一緒に煮込んで
スープにいかがでしょう?
セロリも加えるとより風味豊かなスープに仕上がります。
味付けは塩コショウで。野菜の旨味がしっかり引き出され
手軽に美味しいスープが出来上がります。
どうぞお試しください。

来週15日は野菜セットはお休みとなっております。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
次回は8月22日の発送になります。
どうぞ次回もお楽しみに!

Photo

セットの内容はこちら!

1.有機栽培・一色富士夫さんのモロヘイヤ
 (兵庫県県丹波市市島産)

2.有機栽培・一色富士夫さんのオクラ
 (兵庫県県丹波市市島産)

3.有機栽培・濱野興邦さんのなすび
 (兵庫県県丹波市市島産)

4.有機栽培・濱野興邦さんの赤じゃがいも
 (兵庫県県丹波市市島産)

5.有機栽培・濱野興邦さんの万願寺とうがらし
 (兵庫県県丹波市市島産)

6.有機栽培・岩元清志さんのサンマルツァーノトマト
 (兵庫県県丹波市市島産)

7.無農薬栽培・桐島正一さんの生姜
 (高知県県四万十町産)

8.無農薬栽培・桐島正一さんのつるむらさき
 (高知県県四万十町産)

9.無農薬栽培・神川健太さんの四角豆
 (兵庫県県丹波市春日産)

安全・安心の味 有機・無農薬で栽培した西日本の野菜セット

Organic Express by 自遊人

|

« 【8日19時まで】すいか、岩ガキ、とうもろこし……締め切り間近 & 夏休み前にお届け! 即日発送ギフ | トップページ | 山梨県勝沼産 佐藤さんの朝どり巨峰・予約受付中 & NHKワールド「DESIGN TALKS」再放送! »

002.有機・無農薬西日本の野菜セットの宅配&通販。今週の野菜!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510159/60102502

この記事へのトラックバック一覧です: 有機・無農薬西日本 野菜の宅配&通販 8月8日発送の内容はこちら!:

« 【8日19時まで】すいか、岩ガキ、とうもろこし……締め切り間近 & 夏休み前にお届け! 即日発送ギフ | トップページ | 山梨県勝沼産 佐藤さんの朝どり巨峰・予約受付中 & NHKワールド「DESIGN TALKS」再放送! »